忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台詞1

■その靴は、確かに私のもです・・・・
 ・・・・
  ってか、ガラスの靴ってマジ歩きずらいのよねー
  12時までに帰らないと彼氏が怒るから、途中で捨ててきたの。
  えっ!?私と結婚してほしい?
  全力でお断りします!
  だってこの国は今
  経済成長率マイナス成長、失業率2桁、財政破綻目前じゃない
  マリーアントワネットみたいになりたくないわ
  明日から、彼氏と旅行行くの!その靴あげるは。
  オークションに出して、借金の足しにでもしてね。
  じゃあね~王子様!


■昔々あるところにパパとママがいました
  ある日パパは竜宮城のお姫様に恋をしました。
  でも、すぐママに見つかってしまい
  玉手箱も開けてないのに、パパは真っ白になってしまいました。
  お姉ちゃんが絵本作ってくれたの!
  あれ・・どうしたの?本当のパパ・・・



■山下さん最近用もないのに、よくカウンター来ますね
  誰かお目当ての娘でもいるんですか?
  はっは~図星だ~!
  何でおまえが知ってるんだって顔しないでくださいよ
  で、だれなんですか?
  相談事があったら言ってくださいね
  山下さんの婚活に協力しますよ



■私ね6月に結婚することになったの
  うん・・・・ありがとう・・・
  はあ~少し期待し過ぎたかなぁ
  えっ、なっ、何でもない!
  全く、鈍感なのは相変らずね
  ねえお祝いに美味しい物ご馳走してよ


■今から会いに行く?
  忙しいの又今度にして
  だったら会いに来い?
  はあっ?何様のつもりよ!
  あんたの言うとおり
  「愛」でも「恋」でもないの!
  二度と電話してこないで
   じゃあね。サヨウナラ
 
 
■はい、もしもし・・・
  はぁ?A地区で魔獣が現れたから今すぐ来い!?
  やだ。だって今日非番だし。
  あなた1人でやって。
  「冥王星にかわっておしおきよ」ってブリブリやれば
  すぐかたずくでしょ
  こっちは、クローバーの限定フィギアを買うために
  夜中から並んでるのよ!
  苦労がぜ~んぶ無駄になっちゃうじゃない!
  もう世界なんか滅んじゃえ!!
 

■あんたが今日の相手ね
  うちの「イケメンハンター」
  レッドが好きそうな顔だは
  ヤラレキャラにしておくのはもったいないけど
  でもその自慢のお顔
  フルボッコにしてあげる♡
  んっ!?・・・ておいっ!
  待ちなさいレッド・・・
  何なの・・・アダルトゲームのヒロインもびっくりの恰好
  あんたがヤラレる気満々でどうするの!


■レッド・・・・そこに座りなさい・・・・
  あなたとペアを組んで3ヶ月。書いた始末書30件
  今日こそ言わせてもらうは
  あなたは「エロ爆弾」なの!!
  イケメン敵キャラを口説き
  ベッドの上で別の意味でやっつける!
  ビッチシスターズと揶揄され、私までビッチ扱い!
  もっと魔法少女モノらしく戦ってくれと
  敵さんから前代未門のクレームがつく!
  酒を飲んで暴れ、国会議事堂を半壊する!
  ギルド内男性陣独自調査、不倫したい女NO1!
  空気が読めない!ブリッコ!その他いろいろ!
  はあ・・・はあ・・・  
  うぐっ!・・・
  な・・何なの・・・その3歳児みたいな純粋な瞳
 「何で怒るの」光線はやめてっ!
  めっ目からキラキラと光が・・・・
  だめよ・・・負けちゃだめよ・・・・
  うぅっ・・・・うぅっ~


■何で私が毎日
  こんなバケモノの相手しなきゃならないの!
  私だって普通の女の子したいのよ
  友達と遊んだり・・・
  素敵な恋をしたり・・・
 もう・・これで終わりよ
 くらいなさい!
 出でよ昇竜
 ダイヤモンドスターダスト!


■マスター・・・・
  なぜ私のチームに
「天使の羽よりも軽い口を持つ女」
「噂話の情報収集力はCIA並」の
  ピンクがはいってるのでしょうか・・・
  なぜギルド内ツートップの爆弾が
  私のところに集結してるんですか!
  ココは爆弾処理班でも、問題児育成教室でもないんです!
  チキショー、やってられるかー!
  もう世界なんか滅んじゃえ!!


■今回の相手は強敵よ
  レッドの「ビッチ爆弾」が通用しなかったんだから
  何々。。ピンクの集めた情報によると~
「敵さんギルド内ではウツケモノとして扱われる
  めんどくさい業務を押し付けられる毎日。通称、窓際の魔法使い」
  なんか、親近感沸くわね・・・
「出没地は秋葉原の某漫画喫茶店
  3次元の女性には興味を示さない重度の中二病・・・」
  ますます親近感沸くはね・・・
「潜在能力は高く、一国をも滅ぼす灰塵魔法の使い手
  彼の通った後には草一本生えないと言われる・・・」
「ねこカフェが好き、しかしネコがシャーシャー威嚇するため
  出禁を喰らう店数知れず・・」
  これ・・・設定間違えてない?


■なあ・・・・
  仕事中にズンドコズンドコ喧しい音楽やめてくれねえか・・・
  気が散って何もできねえんだよ!!
  お前には好きでも、俺には雑音でしかないんだ!
  いいか、エンドユーザーの音楽の価値観は
「好き」か「嫌い」しかないんだ
   解かったらサッサとそのスピーカーぶっ壊して
  8話の入稿あげろ!


■モーツアルト療法だぁ!?
  珍しくクラシック聞いてると思えば・・・・
  おまえ、霊能力の宿る壷とか買ったことあるだろ・・・
  掲示板サイトで得た情報を、合コンで自慢げに披露して
  赤っ恥かいた事あるだろ!
  いいか!
  インターネットを疑え!ネットを正義だと思うな!
  解かったらサッサと8話の修正あげろ!



■キャッチに騙されてボッタクリにあったから
  金を貸しくれだ~?
  おまえな・・・
  知らない人についていっちゃいけませんって
  小学校で習わなっかたか・・・
  ってか、そんなの今時の幼稚園児でも徹底してるぞ!
  お前は前世から出直して来い!前世から人間やり直して来い!
  このクズがっ!!
  っつたく・・・今何処にいるんだ
  迎えに行ってやる



■よしっ。お前は今日からギターを弾け
   お前みたいな底なしのアホは
   ロックの素質が十分ある!
   音楽きらいか? 女にもてたくないか?
   まずは・・・髪の色を変えようか
   ピアスも開けるぞ
   おいっ待て!逃げても無駄だ
   そうだ、泣け!喚け!叫べ!
   今日から俺がお前のアホを
   プロデュースするんだ
   ガハハハッ


■音楽を理解しようとするな
  女を理解しようとしたって
  何一つ解らないだろ?
  それと同じだ・・・ただ、瞑想に入るだけだ
  全ての女はお前に嫉妬しない
  だが
  全ての芸術は音楽に嫉妬する
  それだけでいいだろ
  そんなに落ちこむな


■クズって馬鹿にされたくらいで、何落ちこんでんだよ
  いいか「変わりもモノと罵られる事は、芸術家にとって最高の名誉」なんだぞ!
  変わりモノの作った創作物に、世間で普通と呼ばれてる人間が心打たれ、絶賛する。
  そして、経済の発展に芸術は不可欠だ!歴史が証明している。
  俺たちは世間から必要とされてるって思えば
  どんな非難中傷もクズさ
  まあ・・・その世間がお前を芸術家と認めるかは別だがな



■そんな事でいちいち、うろたえるな
  まずは一服でもしたらどうだ・・・
  落ち着いて物事を第三者の目線で見つめる
  するとだな・・・
  はっ、はい~!ご注文の料理がまだきてない
  少々お待ちください!
  生ビール3つですね~かしこましました~!
  いらっしゃいませ・・・あっありがとうございました・・・
  ウオ~~~~~!!






------------------------------

copyright© スタジオシグナル All Rights Reserved

PR