忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CM

■人気アイドルが発信する
  インスパイア系トーク番組
   「火曜も夜更かしで!」
   お前誰?ってゲストから
   えっ!まじで!?ってゲストまで
   放送事故ギリギリでお届け~!
   「火曜も夜更かしで!」
  Coming Soon


■ロックの生き証人
「アバンギャルドGP」が初来日!
  どんなジャンルにも属さない圧倒的なセンス!
  見るものを魅了するパフォーマンス!
  結成20周年ワールドツアー日本公演
  チケットはスタジオガレージにて発売中!



■髪きれいだねといつも褒めてくれる彼
  だから今日は、帽子を深めに被ってみる
  たまには服も褒めて欲しい
  シグナルファッション館 
  グランドバザール開催



■母と喧嘩をした
  机の上に置手紙があった
 「ごめんね」。。。
  大切な言葉は手紙で伝える
  私の習慣になった
   明日は大事なあのひとに・・
  カスタム万年筆


■1982年の結成以来、音楽シーンの常識を
  変え続けた伝説のバンド「アンソロジー」
  解散から25年経った今も
  その影響は力はいまだ健在
  メンバーが語る「アンソロジー」とは何だったのか?
  早すぎた英雄
  今夜21:00放送


■「1+1=3」
    過去の非常識は、現在の常識
    進化する時間に
    最先端の走りを
    変わることを恐れない
 次世代モデルMARKⅢ
    近日公開
  

■休日の昼下がり
   少し騒がしい喫茶店で
   一人本を読む
   私のチョッとしたマイブーム
   秋になったら、彼と紅葉を見に行こうと思う
   二人で贅沢な時間の無駄遣いをしよう
   JRメトロ
  
  
■いつも愛想のいい近所の中華料理屋
   「真心冷え始めました」・・?
   冷やし中華始めましたを
   お洒落に表現したつもりのポスターらしい
    一人暮らしの淋しさを時々忘れさせてくれる
   この街に住んで本当に良かった
   豊島区に住もう
   シグナルホーム


■この街には星がない
  彼は嘆くように言った
  すると、フクロウは
  彼をビルの屋上に連れて行き 
  こう言った
  大切な物はいつも近くからじゃ見えないんだよ
  地面いっぱいに広がる星が目の前に広がった・・・
  サンシャイン70展望台
  夜9時までOPEN
     
 

■池袋東口にひっそりオープン
  オーダーを取りにくるのは早い
  値段は普通
  味もそこそこ
  普通を愛するマスターが
  笑顔でお出迎え!
  早い!普通!そこそこ!
  鶴亀喫茶店
  なっ・・何でこんな所にお金かけてるの
  意味わかんない


■吾輩わ猫である
  名前は「モモ」

  我が主は「○○ 30歳」
  仕事もできる。料理も上手い。愛想も良い。
  だからモテル。
「最終就職先はお嫁さんなの!旦那は年収50000万で~別荘もあって~~」
  高校の進路相談で、本気でそう言ったらしい
  しかし、自慢の可愛さという資源も
  年々目減りしている。。。。

  おっ、主が帰ってきた
  酷く酔っているようだ
  明日の朝ご飯は無いな。。。。

  残念なことに
  酒癖が【超スペシャルマックス】悪いのだ

今回は何をやらかしてしまうのやら・・・

「残念OL○○の就職活動」第3話
  今夜9時放送


■宅録ボイスサンプルでお悩みの貴方・・・
  貴方の使ってるマイクの性質知ってますか?
  貴方の声に合ったマイクのセッティング角度知ってますか?
  貴方の声に不必要な音域カットしてますか?
  音圧の上げ方に悩んでいませんか?
  台詞を並べて聞いた時「んっ!?」と思ったことありませんか?
  スタジオシグナル
  毎日10:00よりOPEN



■あっ。。。その話昨日のネットニュースで見た
  その話も。。。。
  隣のひと。。。ガセネタを自慢げに披露してるけど
   今日はハズレか。。。。
   情報は足がはやい
「正しい合コンの勝ち方」
  全国書店で発売中
  情報弱者はあなたかもしれない

 --------------------------------------------------------------

copyright© スタジオシグナル All Rights Reserved

PR